【超お得!】②キャッシュバックアプリで節約生活!

 みなさんこんにちは、ろろろです😊✨


前回に引き続き、もっと得したいあなたのために

さらにお得なキャッシュバックアプリをご紹介します!

👉前回の①クーポニング初心者編はこちら👈

タイトル



前回ご紹介したアプリよりも、

高額なキャッシュバックのofferが多いです!!

そして前回ご紹介したIbottaやFetch rewardsとの併用が可能です。

更には広告に入ってたり、サイトから印刷した

紙クーポンとの併用も可能!


つまり、今回紹介するアプリも併せて使えば

さらに得しちゃう!ということです😍💕



ぜひトライしてみてください😝💕





    【今回紹介するアプリ】

    My Points(以降、MPと略します)

    Swagbucks(以降、SBと略します)

    どちらも同じ会社?が運営しているようです。

    そのため(?)、

    1枚のレシートを両方のアプリにsubmit することは出来ません。

    レシート

    MP・SB両方に同じofferが出現していても、
    両方のアプリにsubmitしたい場合は
    お会計を2回に分けてレシートを2枚に分けなければいけません。




    【無料でゲットした商品】

    実際に私がこれまでにMP・SBでお得にゲットした商品をお見せしましょう。

    これを見たら、あなたも登録したくなるはず!笑

    商品1


    商品2

    写真は一部Walmartより拝借。

    他にもあるけど載せきれない。笑


    こいつら、ぜーーーーーんぶ

    無料Money Makerになった商品です。

    ※Money Maker=支払額よりキャッシュバック額の方が多い現象のこと。


    お菓子は特に大量にゲットできる場合が多いですよ!

    1枚目左上のKinder buenoなんか40個くらい溜まりました😂

    一番下の真ん中、Ferrero Roche3つ入りも合計15パックくらい?

    右下のメープルシロップなんか、2つ買ったら$10もMoney Makerになる、あたおかofferでした🤪


    どんな商品がキャッシュバックになりやすいか、

    前回の記事①も参考にしてみてください。




    【MP・SBを比較】

    同じ会社が運営しているとは言っても、私が使っている感じることや、皆さんに紹介するべきところで多少の違いがあります。

    あくまでろろろの感想なので悪しからず、、参考程度に見てください😊

    Tap、ズームして見てね♪

    比較




    【アプリの使い方は?】

    詳しい使い方はコチラ。

    分からなくなった時のために、ブックマークしてくれてもいいよ!




    【Referral Rewards条件】

    ⚠️どちらも紹介リンクからの登録が必須です⚠️


    👉My Points 紹介リンク👈

    👉Swagbucks 紹介リンク👈


    私も旦那も、両方のアプリでReferral rewards回収済みなので、難しくはありません。

    が、少し条件が複雑…なのでこちらの図にまとめました😊♪

    Tap、ズームして見てね♪

    条件

    私が調べた限りではこんな感じでした。
    ごっ…ご自身でもお確かめください。わたしゃ責任取りませんよ!


    登録の際に案内やお知らせがあるかとは思いますが、

    登録したけどうまくいかない方は参考にしてみてください。




    【登録はこちらから!】

    👉My Points 紹介リンク👈から登録!

    👉Swagbucks 紹介リンク👈から登録!


    👉前回の①クーポニング初心者編はこちら👈




    ーーーーーーーーーーーーーーー


    ❤️👉他の記事👈も読んでいただけると励みになります♪

    ❤️👉お得なCash backアプリのReferral link👈もどうぞ♪






    コメントを投稿

    0 コメント