【Miles】日常の移動でマイルが貯まる!放置してギフトカードをもらおう!

 Nov 27 2021



みなさんこんにちは、ろろろです😊❤️


ろろろったら!まーたアホなキャッシュバックアプリを発見してしまったー🤩💕

その名もMiles


しかも…今なら$250のアマギフをもらえる方法があるのです!



ご存知ない方も、

登録したけど使い方が訳わかめな方も、

$250が欲しい方も、

是非最後まで読んでみてください😊✨


タイトル


【この記事を読むと…】
・Milesというアプリの概要
・日常の移動でマイルが貯まる…とは?
・アプリの使い方、注意点
・$250のもらい方、条件など
・私が実際に使ってみた感想
が分かります🙋🏻‍♀️✨

ブクマしていいよー!笑




    【アプリのご紹介】

    🟢車移動、自転車、ウォーキングなど移動することでマイルが貯まります。

    ⚠️銀行情報、クレジットカード、IDなどの情報は必要ありません!

    🟢貯まったマイルはギフトカードや、抽選、クーポンクーポンなどに引き換えられたり、チャリティを通してドネーションすることもできます🎉


    リワード




    🟢私の👉紹介リンク👈から登録して

    いただくと、特典として1500マイルが付与されます☺️✨

    (Referralコードは「F6F0TY」(F6FゼロTY)をお使いください。)

    referral





    🟢2018年にアメリカでサービスを開始し、2021年10月には日本でも提供が開始されたそうです!
    すごいねー!



    🟢月毎のポイントの貯まり具合によってランクが変わります。
    タップで拡大して見てね!
    ←低い 高い→
    ランク

    ランクに応じてベネフィットが!✨

    特にプラチナだと、リワードのEarly accessが可能!また、交換するときに必要なマイルも少なくて済む!✨



    【マイルの貯め方】

    🟢その①🟢 移動をする!
    なんと言ってもこれがメイン。
    ジョギング、お散歩、バス、ドライブなど…
    移動手段によって、獲得できるマイルのレート(?)が変わるようです。

    レート


    🟢その②🟢 Special Codeを入力!

    TwitterやInstagramで公式アカウントが不定期で投稿するSpecial codeをアプリに入力する。

    これだけ😳!

    Special

    ↑こんな感じの。


    家にいながら出来ちゃう😳!

    MilesのTwitterはこれ

    MilesのInstagramはこれ

    ろろろのInstagramはこれ(ついで笑)





    🟢その③🟢 友達を招待する!

    やっぱりこれよねー😂!
    招待した人数に応じてもらえるリワード+マイルが異なります!

    Referal Program

    11月26日時点だとこんな感じ。
    $225でした。
    8月頃は10人referral すると$150だったので、時期によってだいぶ違いますねー!

    もらい方は詳しく後述します!







    【いざ!$250もらう方法】

    …クリスマスプレゼント資金$250、欲しくない🤩?

    それでは、手に入れる方法をご紹介します!


    🟢①まずココからSign up

    👉Milesココから登録!👈

    - Referralコードは「F6F0TY」(F6FゼロTY)をお使いください。

    Referal2



    🟢② Milesアプリを紹介する

    - あなたのReferralコードで5人が登録することが必須。

    しかし、ただ登録してもらえただけでは$250はもらえません。


    🟢③Referralされた人がマイルを貯める

    - ②で述べたように、5人が登録してくれただけではなく…

    ・登録したうちの5人11月27日〜30日の間に

    2マイル以上の旅行(買い物に行く、お散歩する、バスに乗るなど)を

    最低5回行うこと …が条件となっています。

    ⚠️1〜4人の場合もリワードが異なるだけで、条件は↑と同じです。

    Referal Program2


    これが完了することで、あなたは

    12月7日に

    Amazon gift card $250と

    100k milesをゲットできる、ということになります。

    ⚠️1〜4人を招待した場合も、リワードをもらう条件は同じです!


    この特典の内容や、条件、期間などは頻繁に変更されるので、ご自身で確認してください。




    【アプリの使い方】

    🟢「常に位置情報を有効にする」に設定されていることを確認してください。

    ⚠️「使用中のみ許可」の設定ではトラッキング出来ないそうです

    私はiPhoneユーザーなので、iPhoneでの設定の仕方だけ載せておきます👇

    設定


    また、移動の開始・終了時にアプリを起動する必要はありません。




    🟢移動手段を設定する

    メインの移動手段を設定しておくことで、「バス(マイル3倍)に乗ったのに車(1倍)になってるー😭💔」というエラーを少なくすることが出来ます😉

    設定2




    🟢移動手段を修正する

    もし移動手段が間違ってカウントされていた場合は

    「Trips(左下の⭕️)」を開く

    アイコン(紫の◯)を長押しすると、修正出来ます。

    設定3



    🟢Special codeを入力

    リワードごとに必要なReferral code (=invite code)や、Special code は期限がありますのでご注意ください!

    入力方法はこちら👇




    🟢マイルをリワードに交換

    リワードごとに必要なマイル数は異なります。

    また、その月のランクにもよりますので、チェックしてみてください!

    交換




    🟢ステータスのチェック

    現在のステータスと、そのステータスでどんなベネフィットがあるのかを確認できます。

    ステータス




    【注意点】

    🟢 「常に位置情報を有効にする」

    これを設定してないと、マイルは貯まりませんので注意!


    🟢すぐにマイルは反映されないことも多い

    通常は10分程度でマイルが付与されるらしいですが、1時間程度かかることもあるそうです。


    🟢マイルが記録されないパターン

    移動距離が0.5マイル = 805m以下だと反映されないようです。


    🟢いつでもギフトカードに交換出来るわけじゃない!

    実はギフトカードは早いもの勝ちなのです😢💦

    ですが、MilesのSNSでギフトカードを配布する日時をその都度お知らせしてくれます!

    なので要チェックですよー!

    SNS



    🟢バッテリー消費情報!

    Miles consumes no battery when you are stationary. 

    Battery consumption increases minimally when you take a trip and for average daily travel is estimated to be 1% of your battery life. 

    Battery life can be enhanced by making sure Wi-Fi is on all the time.

    静止しているとき、マイルはバッテリーを消費しません。 

    旅行中のバッテリー消費量の増加は最小限であり、平均的な1日の旅行では、バッテリー寿命の1%と推定されます。  

    Wi-Fiが常にオンになっていることを確認することで、バッテリーの寿命を延ばすことができます。


    🟢データ消費情報!

    Miles app uses a very small amount of your data.

    Data usage will vary depending on how many trips you take and the distance of each trip. 

    However, we estimate data used by the app would be in the 1-2% of the average data plan. 

    We recommend the use of Wi-Fi to reduce data usage further.


    Milesアプリは、ごく少量のデータを使用します。

    データの使用量は、旅行の回数と各旅行の距離によって異なります。 

    ただし、アプリで使用されるデータは、平均的なデータプランの1〜2%になると推定されます。 

    データ使用量をさらに削減するために、Wi-Fiの使用をお勧めします。




    【使ってみた感想】

    実は昨年インストールしてました。

    でも正直、使い方がよく分からず放置😔

    たまーにSpecial codeを入力。

    んー、、、なーんかやっぱ使い方よく分かんないからデリート!

    で、最近Instagram でたくさんの方が紹介してたので気になって再インストールしてみました。

    今まで損したー😭💔💔💔

    買い物行くたび、お出かけするたびにマイル貯まるんなら使うべきだった😭

    (位置情報オンにしなきゃいけないことすら知らなかったw)



    ———————————————


    いかがでしたか?

    日々の買い物や、通勤通学でマイルが貯まるなんて🥺✨嬉しいですよね❤️

    これからクリスマスも到来しますので…🎄🎅

    このアプリでプレゼント資金をゲットしちゃいましょう🎁!


    今すぐ登録して、試してみてください〜👏💕



    【Miles登録はコチラ】

    👉Milesココから登録!👈

    - Referralコードは「F6F0TY」(F6FゼロTY)をお使いください。

    Referal4



    ———————————————



    ❤️👉他の記事👈も読んでいただけると励みになります♪

    ❤️👉お得なCash backアプリのReferral link👈もどうぞ♪






    コメントを投稿

    0 コメント