【瀕死】ワクチン3回目の副反応、すんごかったから聞いてくれ…

  Dec 17 2021


みなさんこんにちは、ろろろです😊

先週末、ついにブースターショット💉打ってきました!

これでモデルナモデルナモデルナろろろです。


これから接種予定のあなたを脅したいわけではありませんが…💦


私は瀕死だったのでぜひ聞いてください…💀


タイトル





    【2021年12月17日 金曜日】

    14:50 タイレノール500mg服用

    15:25 CVSにてモデルナ摂取→店内で5分過ごしてね

    ワクチン


    16:15 

    お買い物して帰宅、重いモノ持っても平気だった


    16:30 

    左腕がやんわり重くなってきた…


    20:40 

    腕が痛くなってきたのでタイレノール2回目服用。 

    6h空けて服用するタイプだったので、ちょうど効果が切れたんだね。


    21:30 

    あれ?なんかポンコツになってきたな???


    22:10 

    就寝…ちなみに35.8℃

    わんこを寝床に移すの忘れて寝ました。

    🐶💢

    寝る



    _________________



    【18日 土曜日 (翌日)】

    7:30 

    タイレノール3回目服用。


    8:20 

    体温36.4℃。

    平熱が35.7くらいなので36℃台になるのは珍しい。ちょっとだるい。腕いっっったい。


    11:00 

    なぜか私そっちのけで旦那が寝ているので元気なうちに料理→10分後、立っていられなくなる、寝る。


    13:30 

    体温36℃


    14:30 

    吐き気やっっっっっば!!!!!

    げろげろ

    何も吐けないけど戻しそう。

    悪阻みたいな感じ(悪阻じゃないです)だったのでビタミンB6服用。ムカムカには速攻効いた(笑) 

    でも吐き気は相変わらず…そして、この辺りからヒーリングミュージックなど、落ち着いた音楽でさえ無理になる。

    そして人生2回目の寒気🥶


    17:00 

    まだ気持ち悪い、スマホ見てると酔う。

    めまい

    目眩も発生😵‍💫

    大好きなYouTubeさえ見れず😭 

    体温は36.6℃


    17:40 

    なんか急に回復😂…だが満身創痍。

    36.8℃、軽くご飯は食べられたけど、ヘトヘトでシャワーを浴びれる元気なし💀

    ヘトヘト

    とりあえずタイレノール325mgを服用。



    ——————————————



    【19日 日曜日 (翌々日)】

    7:30 

    めっちゃ元気でびっくり😳

    復活

    左腕と左の脇の下がちょっと痛い。

    胃がまだ回復してない、油分多めの食べ物は無理だな…って感じ。


    18:00 

    左(ワクチン打った方)の脇の下が腫れてらぁ!!!!!

    でも日常生活に支障はなし。

    ボディクリームとか塗る時に「いてててて」ってなるくらい。


    22:00

    んー?なんかちょっと頭痛いな?

    タイレノール飲んでおくか。

    体温 36℃



    【結果・まとめ】

    🛑私の副反応は「倦怠感、微熱、吐き気、寒気、めまい、腕と脇の下痛〜い」でした、

    (最後の頭痛は副反応じゃない気がする。)

    主に、摂取後19〜26hの間はオエオエ〜と、めまいに悩まされました。


    🛑平熱が35度前半なので、36℃代でもめっちゃしんどかった………タイレノール飲んでなかったらもっと高熱だったってこと…😇?


    🛑1・2回目は楽天的な旦那の押しに負けて夫婦同時に打ちましたが、3回目はずらして大正解でした…💦

    息子のお世話なんかとても出来ない…🥶!!!!!



    🛑私が後悔したのは、ご飯の作り置きを準備しなかったこと…

    1〜2食分くらいはうどんやおかゆを食べること前提に、スープだけでも作っておくなどしておけばよかったなと後悔しました。

    うちの旦那は私が寝込んでる間にコーンフラワー練ってタコスの皮作って遊んでただけ💢

    (中身なしw)


    —————————————


    🛑Twitterで聞いたところ、3回目の副反応は「2回目の7割」と教えてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

    ネットで検索しても、2回目より副反応は軽いという情報がたくさん出てきました。


    _人人人人人人人_
    >    話が違う!  <
    ^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    と、思いきや、さっきもう一度調べると今度は「2回目よりひどい」との記事がわんさか。


    _人人人人人人人人_
    >  どっちやねん!  <
    ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


    わかるよ、うん、まぁ個人差ってことですよね。

    これから受ける方は、ぜひ準備は抜かりなく…!



    —————————————




    ❤️👉他の記事👈も読んでいただけると励みになります♪

    ❤️👉お得なCash backアプリのReferral link👈もどうぞ♪



    コメントを投稿

    0 コメント