【続報】返金された◯◯代(前回の続き)

 Nov 4 2021


みなさんこんにちは、ろろろです🥺

先日、👉車のトラブルに見舞われました💢👈のブログを読んでいただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

読んでない方は👉ここからどぉーぞっ🚘👈

タイトル


今日、進展がありましたので急遽ブログを書いております!





    【●●代が返ってきた!】

    お察しの方もいるかもしれませんが…


    な、な、なんと!


    Tow代が返って来ました😭🎉


    まさかすぎる〜😭✨



    お世話になったのは👉こちらの団体(?)👈


    今日突然、こんなチェックが郵送されて来ました。


    1
    ↑こんな封筒に…


    2
    ↑こんな手紙+Check
    ※Checkの部分は切り取ってある写真です。



    こんなにさっぱりした手紙がぺらーんと入っていたので、初めは何の$94.80なのかさっぱり分からず、、、でも心当たりがあるとすればTow代のReimbursement…!



    え?ちょっと待って??

    $94.80???

    えーーーーーっと、、、領収書、領収書……


    Tow代

    いやこれたしかに$94.80に見えるけど、本当は$94.50だよ😂

    Towした人の字がきったないだけじゃ~😂😂😂

    $0.3のMoney Makerになった😂!!!


    爆笑🤣




    【何者なのか…?】

    先ほどの👉こちらの団体(?)👈のHPを覗いてみると、どうやら我が家の車を持ち込んだ車屋さんがこのサービスの加盟店だったみたい。


    なるほど…🤔



    ちなみに我々が使ったTow会社は加盟店リストには載ってなかった。


    ふーん…?



    HPを見ていると、年間$150まではTow代を出してくれるよーなことが書いてありました。




    いやー、、、

    車屋さんのミスだった(と思ってる)ので、払わなくていいお金が返ってきて良かった〜〜〜🥲


    …と言うご報告でした☺️


    ありがとうありがとう……



    _________________



    みなさんが使ってる車屋さんは加盟してますか??

    この会社に限らないとは思いますが、万が一のために…

    こーゆーもんがあるよ、と知っておくといいかもですね🥲




    ❤️👉他の記事👈も読んでいただけると励みになります♪

    ❤️👉お得なCash backアプリのReferral link👈もどうぞ♪




    コメントを投稿

    0 コメント